FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富谷のケーキ店ninna nanna(宮城県富谷市)

ninna2

こちらのケーキ店がある富谷市は、2016年10月に富谷町から富谷市になりました。
私がまだ新入社員として仙台で働いていた頃、仙台市泉区明石台の団地が売り出され、
その先の富谷町分の宅地は、これから販売という状態でしたが、
どんどん開発が進み、当時の2倍以上の人口に増えたようです。

ninna1

こちらのケーキ店は、富谷市上桜木という住宅地の中にあります。
泉大沢のイオンに行く事はありますが、まわりの住宅地は良くわからない・・・。
簡易な手書き地図を頼りに、(あとはカンで)なんとか到着。
可愛らしい建物で、中もそんなに広くないのですが、人気店だけあって
次々とお客様が訪れ混んでいました。

ninna3

↑かぼちゃのタルトといちごのタルト。
販売しているケーキは、タルトが主体のようです。

ninna4

↑ベリーのタルトとチョコバナナのタルト
ベリーがやわらかく、甘すぎず、とても美味しかったです。

ninna5

↑(名前忘れましたが)栗のケーキとレモンタルト
レモンの酸味が良いですね~♪
どれもフルーツの味がしっかりと生きています。

この近辺には気になっているお店が、まだまだたくさんあるので、
機会があったら、また富谷ぶらりをしてみよう~っと(^▽^)



にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。